温泉とディズニーが大好きなmickeyです。


ファンタジースプリングスホテルに行ってきました!

1日目は 予約を忘れていて、当日予約でアンバサダーホテルに宿泊しました。

エクシブなら、4日は滞在できるなぁ。と、思いながらお支払いしました😭


翌朝、スッキリと目覚めました!

支度をし荷物はお部屋に置いておくとディズニーホテル内(舞浜エリアのみ)なら無料で移動していただけるサービスがあるので、スマホで依頼をしそれで満足してしまい、ルームキーフロントに返却をして目的地『ファンタジースプリングスホテル』に向かいました🚌



6時50分ごろ

もう、並んでるー。と、思いながらホテルに向かいました。


ファンタジースプリングスホテルは、入館時に宿泊確認があります。

宿泊証明書を前日にいただいていたので、スムーズに入ることができました。

写真を載せたいのですが、個人特定ができてしまうので、割愛させていただきます。








チェックインも少し並んでましたが、10分ぐらいで完了しました。

だれもいない新エリア。




朝食です!ワクワク😀


その3につつきます⇨