温泉とディズニーが大好きなmickeyです!

ファンタジースプリングスホテルに行ってきました。の、前に、高山の朝食を忘れてました。
いまさらですが、投稿します。


最近のエクシブの流行りなのか?

お重スタイルでした!

と、自信満々ですが違う。と、いう場合はご連絡お願いします。




ご飯がお釜で出てきて、つやつやの炊き立てのご飯でした。美味しかったのでおかわりしました(*^◯^*)


2泊3日、スタンプカードのスタンプも無い。

5,000円のチケットも使えない。エコステイの無い。お財布には全く優しくない高山でした!


明細を見ていたら6月21日に宿泊した、ディズニーアンバサダーホテル1泊と、2泊3日4食付きのサンクチュアリコート高山がほぼ同じぐらいの金額でした。

ディズニーマジックは怖いですね。


高山はこれでおわりです!


ファンタジースプリングスホテルその2へ!