温泉とディズニーが大好きなmickeyです。


久しぶりにのんびりディズニーに行ってきました!

1泊目 予約をしていない事を新幹線に乗ってから気がつき、慌ててアンバサダーホテルに電話をしました😰
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?

普段ならこの金額なら泊まらないですが、翌朝7時までにファンタジースプリングスホテルに行かねばならぬ状況だったので、お泊りしました!



ひとり宿泊では、お初のコネクティングルームでした🫢ちょっと怖いかなぁ?と、思いましたがホテルに確認したら、反対のお部屋も専用の鍵が必要で、お客様が勝手に開けることはできないと、うかがいましたので、気にせず寝ることができました。日中も夜も隣はいない感じでした。


1日目は何もすることがなかったので、

イクスピアリでお茶したり

リゾートラインを見たり、過ごしました!

夜は花火も見れましたー😄


イクスピアリのディズニーストアの南側から鑑賞しました。

音楽は聞こえないので、過去の動画を同じタイミングで流して、一人で楽しんでました🎆


その後はお風呂に入って、寝て、次の朝です😆


その2へ