温泉とディズニーが大好きなmickeyです!

高山に来てます😎

朝食後、10時10分ホテル発のシャトルバスで高山の町をお散歩ポケモンGOを2時間してきました。

2時間で8キロ約15,000歩も歩きました😄


お部屋の金庫にお財布を忘れてしまい、

おやつも買えませんでした。


12時半高山駅発のシャトルバスでお部屋に戻ってきて、コーヒータイムをしてお昼寝して過ごしました💤



お天気が良かったので、テラスでコーヒーをいただきました☀️

エクシブはコーヒーは無料ですが、ここは1杯1,000円ぐらいしました💦

味は普通でした←スタバよりは美味しい😋




イタリアンのテラスからの景色です。

遠くの山も綺麗でした⛰️


6階のテラスは自然が豊かすぎて、

立ち入れませんでした💦

※虫が苦手で、扉が開けられませんでした😭


温泉は、皆様がブログにかかれてますが

鳥羽別邸の倍ぐらいぬるぬるで、

リゾートトラストの中では、一番だと思います。

ドライヤーはリファの持ち手をぐるっと回してコンパクトになるものが5カ所全てのブースにセットされてました。

ロッカーもキーではなく、暗証番号タイプです。

ロッカーに靴を入れるタイプですが、お部屋↔︎スパの使い捨て白スリッパをロッカールームで履かれる方が多くて、お部屋に帰ってきてからお風呂で足の裏を洗うという謎の行動をしてます。白スリッパでスパに行くことに抵抗がある方は、何か靴を持ってきたほうが方良いです!私はいつもGUのペタンコ靴を常備してます😆


次はディナーです!