温泉とディズニーが大好きなmickeyです!

高山に来てます😎

サルーテまでのアプローチ?です。

🤩キラキラ綺麗です。


朝食は、和食・洋食そしてブッフェの3種類から選べます‼️
ギリギリに予約したmickeyは、ブッフェしか選択肢がありませんでした💦

朝6時半から気温10℃の中、夏衣装でポケモンGOをやりにお散歩にいって、汗だくで帰ってきたら、朝食のいい時間になってました‼️

人も多かったので雰囲気だけ。






卵は好きだけど、フレンチトーストをいただきたかったので、オムレツは想像お願いします。



フレンチトースト。

箱根の方がふわふわかなぁ。


今日は、高山城跡までポケモンGO+お散歩に行ってきます←どこかでコーヒーして終わりそうだけど。