はじめまして。
ディズニーが大好きなmickeyです。

まさか、初めて書くブログがまったくディズニーに関係の無い内容になるとはおもいませんでした💦

先日、リゾートトラストという会員制のホテルに行ってきました。会員権は持ってます😆
数日経っても、虫の居どころが収まらないので、ブログにしてみました。


その6のつづきです。


朝を迎え、とりあえずクイックルワイパーしてお風呂♨️に行き、朝食🍚に向かいました。

どこに行っても、クレーマー扱いです。

レストランは露骨なので、笑っちゃいました😆

私は間違えていないのに、なぜクレーマーなのか?聞いてみたかったけど、きっと簡単な説明しか共有されてないから仕方ない。それくらいのレベルなんだなぁ。ここは。と、感じました😅


コーヒータイムして、お部屋に戻って

とりあえずお支払いに行くかー💨と、フロントに向かいました。


言い訳の嵐なんだろうなぁ。と、思いつつ、カウンターに行ったら、待ち人がいるにも関わらず一つは、不在。もう1席も、なにやらヒートアップしている。これは、時間かかりそうだったのでビジターカウンターに向かいました。


座るとわたしもヒートアップしそうだったので、スタンディングがちょうどいいし。と、並びました。笑えるぐらいバタバタになったのが、面白かったです。


形式のみの謝罪🙇と精算もおわり

経緯の文書と有馬離宮は1室1名利用はオーナーズステイ対象外。という、📄がほしかったのでパティオに場所を移してお話の続きをしました。