はじめまして。
ディズニーが大好きなmickeyです。

まさか、初めて書くブログがまったくディズニーに関係の無い内容になるとはおもいませんでした💦

先日、リゾートトラストという会員制のホテルに行ってきました。会員権は持ってます😆
数日経っても、虫の居どころが収まらないので、ブログにしてみました。


その5のつづきです。


ディナー🍽️の時間になり、レストランに向かいました。
レストランの受付で、部屋番号🔑と氏名の確認があります。が、この時はレストランから名前を呼ばれました。
気になり、お水を持ってきてくださった方に、事情を伺ったら、フロントでのことを共有してますので。と、言われました。これは、完全にクレーマー扱いだなぁ。と、思いました。
坂道も、VIPを待っているんじゃなくて、散歩に行った私か。待っていたのは。


お食事は美味しくいただきました😆


この日は、♨️にはいり、そのまま寝ました💤

結局2泊しました!