はじめまして。
ディズニーが大好きなmickeyです。

まさか、初めて書くブログがまったくディズニーに関係の無い内容になるとはおもいませんでした💦

先日、リゾートトラストという会員制のホテルに行ってきました。会員権は持ってます😆
数日経っても、虫の居どころが収まらないので、ブログにしてみました。


その4のつづきです。


ラウンジで、コーヒーとミルクをいただき、前日の営業さんからのメールを返信し、また、お風呂♨️に向かいました。

お風呂のフロントで、部屋番号と名前を記入するのですが、部屋番号を記入した直後に態度が急変し、なぜ❓と、思いながら、薄いベージュのお風呂に浸かりました😆

三田のエスコヤマに行きたかったのですが、ラウンジでの会話に時間を取られてしまい、出発が12時を回りそうだったので今回は行くのを諦めました。

お部屋をクイックルワイパーして、お昼寝して暇だったのと、お天気も良かったのでもう一度銀の湯までお散歩に行きました。

ホテルを出る時は気にならなかったのですが、坂道を登って帰ってくるときに、坂道をホウキをもって監視している人がいることに気がつきました。

VIPでも、来るのかなぁ?大変だなぁ。と、呑気に歩いてました。車寄せまで登ってきたら駐車場のほうに行くと景色が綺麗そうだったので、建物には入らず駐車場に向かいました😎

もう一度車寄せに戻ったら、ベルボーイの方が下を向いてお仕事をされていたので、そーっと自動扉から建物に入りました。

ロビーがバタバタしてるなぁ。と、思いながら、ラウンジでお茶をしていたら1人のスタッフと目👀があい、😱またびっくりされて、3人ぐらい視界にあらわれたので、えっ?私、もしかして監視されてる?と、思い、ラウンジを出ました。