はじめまして。
ディズニーが大好きなmickeyです。

まさか、初めて書くブログがまったくディズニーに関係の無い内容になるとはおもいませんでした💦

先日、リゾートトラストという会員制のホテルに行ってきました。会員権は持ってます😆
数日経っても、虫の居どころが収まらないので、ブログにしてみました。

その3のつづきです。


和食のレストランで、何やら説明をし始めたので『ここでその話は他のお客様が不愉快になりませんか?場所をかえましょう。』と、提案し、コーヒーとミルクをいただきたかったのでラウンジに移動しました。

ドリンクをオーダーし、本題に突入しました。

いろいろ、説明をしてくださったのですが、言い訳としか思えず、リゾートトラストが顧客に配布している会報誌と2024年度の案内を読めば私も、私の親(後期高齢者)も理解できるようわかりやすく説明が書いてあります。

結論、私が予約した日と所有している権利はオーナーズステイ対象でした。
有馬離宮のフロントスタッフが間違えていた。ごめんなさい🙇‍♀️と、簡単な謝罪でした。

仕事がら、時間が経つとわからなくなるので前日の夜段階で、有馬離宮は1人利用はオーナーズステイ対象外。と、いう説明を書いた紙が欲しい。と、依頼をしました。


謝罪に来た方は、前日の人とは違う方なのでこの方にはこの方に、経緯を記載した文書📃をお願いしました。


で、この直後からふつふつと、イライラ💢😡が止まらなくなりました。