はじめまして。
ディズニーが大好きなmickeyです。

まさか、初めて書くブログがまったくディズニーに関係の無い内容になるとはおもいませんでした💦

先日、リゾートトラストという会員制のホテルに行ってきました。会員権は持ってます😆
数日経っても、虫の居どころが収まらないので、ブログにしてみました。

その2のつづきです。


再度、フロントに行きチェックインの時に言われた事と、特典に相違がある旨を伝えたところ、チェックインの時と同じことを言われたので、そのことをリアルタイムで営業さんにメールしました。フロントの方に、オーナーズステイが1室1名が対象外であるという書面📃が欲しい旨も伝えてました。期限は私が帰るまで。翌日帰るかもしれないし。2泊するかもしれないし。今から帰るかもしれないけど、帰るまでに文書が欲しいことを伝えてました。

これ以上お話ししても、仕方ないから2泊するのは辞めて翌日帰ろうとかなぁ?と、思いながらまた、お風呂♨️に向かいました😆

薄くて有名な有馬離宮の金色じゃないベージュのお湯に浸かっていたら、同じタイミングでチェックイン手続きをされていたマダムに、大丈夫?なにか、言われて無かった?良かったら相談にのるよ。と、声をかけてくださり🥺有馬に来てからの6時間を振り返りながらお話ししました。
その方は、1人で来たことがないからわからないけど、他のエクシブ(特に有馬以外の3離宮1別邸)で特典が適応で有馬離宮だけが違うのは、想像できない。と、結論がでました。

その日は、夜遅くに営業さんからメールがありましたが遅いのと私が返信すると、またそれに対して返信をしなくてはならないと思ったので、メールを開封せずに朝を迎えました☀️

とりあえず、銀の湯近くまでお散歩に行き腹ペコ状態にしてレストランに向かいました😆

お食事はおいしいので、怒りたくはないけどもやもやしてました。

気がついたら同じ空間のテーブルにどなたも案内がされておらず、なぜかなぁ?って、不思議に思い、耳を澄ませてみたら、何やら私のことを話しているスタッフが2名。ガラス張りだから丸見えですが振り向いたら、片方の方がびっくり😱していてなぜ❓私は、ごはんのおかわりが欲しいだけなんだけど、そこで私の名前と部屋番号の確認しているのはなぜ❓と、思いつつ、おかわりをお願いしたけど頼んだものと違うものが出てきて最悪😣。

とりあえず、お食事も終わり席を立とうとしたら、間違えたオーダーを聞いた人が近づいてきました。