はじめまして。
ディズニーが大好きなmickeyです。

まさか、初めて書くブログがまったくディズニーに関係の無い内容になるとはおもいませんでした💦

先日、リゾートトラストという会員制のホテルに行ってきました。会員権は持ってます😆
数日経っても、虫の居どころが収まらないので、ブログにしてみました。


その1の続きです。

お部屋に入り、フローリングのお部屋だったのでクイックルワイパーとハンディワイパーをぐるっとかけたら、ほこりと髪の毛があり、もー💢と思いながら、掃除して良かった😆と。1人で満足してました。

でも、フロントで言われたことが気になりすぎたので、メール✉️で営業さんに事実を調べていただくようにお願いしました。


お風呂(温泉の大浴場)♨️に行き、ぼーっとしたり、🌸⛰️景色をみたりのんびり過ごして、お部屋にもどると、メール📩返信がとどいてました‼️


何度かやり取りをして、お夕飯の時間になったのでとりあえずお食事に行き、お部屋に戻ったあとは翌日三田にあるエスコヤマに行きたかったので、行き方を検索🔍していたら、営業さんから詳しい特典の案内をメールしていただいたので、再度フロントに書くに行きました。