昨日洗車してきました。日曜に黄砂が飛んだせいか凄く混んでた(-"-;)

年明け初めて洗って綺麗になった(*´艸`*)

ワックス時に見覚えのないぶつけた後も(-д-;)

帰って聞いたら親がぶつけていたらしい…


なぜあんなぶつかり方だったのかが気になるぅ