洗車昨日洗車してきました。日曜に黄砂が飛んだせいか凄く混んでた(-"-;) 年明け初めて洗って綺麗になった(*´艸`*) ワ ックス時に見覚えのないぶつけた後も(-д-;) 帰って聞いたら親がぶつけていたらしい…なぜあんなぶつかり方だったのかが気になるぅ