今日は念願の一蘭へ。


名前は知ってて気になってたけど、行ったことないから行ってみたかったの。


いざ入ったら、何かアトラクションに乗るのか?ってぐらいめちゃくちゃ並んでた爆笑

息子が待てるか心配でしたが、ジャンケンしたり話したりして、30分ぐらい待ってようやく食べられました。成長したね!


めちゃくちゃ美味しかったにっこりにっこり

食べやすかったなぁ





しかも子どもラーメンは無料なんだよね。

ありがたい。息子も綺麗に食べました。


また行こうね!


…その後はスタバへ。

近々パパが海外出張に行ってしまうので。

のんびーりお茶してきたよ。





息子にはお留守番頑張って!という意味で、チョコケーキを買ってあげました。

(娘は友達とお出かけ中)


が、すぐ飽きて結局パパが食べてましたw


私たち夫婦はそうやって肥えてゆく凝視真顔


ちゃんちゃん。


楽しい1日でした!

パパ、気をつけて行ってきてね!