手足口病に罹ってしまった息子。
熱は1日で下がり元気もりもり。

でも昨日辺りから赤い発疹が腕や足にチラホラ出てきた。。息子は心配そうに見てたけど、特に痛がる様子も痒がる様子もなく一安心。
口の中はまだできてないっぽい。

この病気は特に薬もなく、治るのを待つしかないみたいなのでね、気長に待とう。


食欲も全くなかったけど、昨日はおにぎり食べたいと言ってくれて。幼稚園でいつも食べてる風にしようとなり、アルミで包んであげました。椅子に座って喜んで食べてくれてたから、よかったよかった。


寝る直前にはこんなノリノリでしたw

(ママが髪切った)


念の為、あと数日は幼稚園をお休みして様子見だね。早く治ってね。


今朝は自分のムチムチ足を撮ってました。昨日娘が段ボールハウスを作ってくれたので、今日はこれで遊ぼうにっこり



しかし毎日暑いなー!