新学期が始まり、久しぶりのひとり時間!
うれしいわぁ。

5年ぶりにスニーカーを新調しました。ナイキのエアマックス。ママ友のおすすめなんだけど、少し重く感じるかな。慣れたら違うのかなー?



若い頃はスニーカーが苦手で履くことはほぼなかったんだけど、子どもが生まれてからはスニーカーかスリッポンしか履いてない。変わるもんだね。


でも靴を選ぶ基準が歩きやすくて足が痛くならない、軽い、汚れが目立たない色、、とオシャレとは程遠いけど凝視



セールだったから息子にもロンTを購入。

かわいい。


朝、みんなが出かけたあとにこんな景色を見ながら愛犬とお散歩。いい陽気だねぇ。





たくさん歩いてきました。


今日はひとり時間を有意義に使おう!なんて思ってたのに、久しぶりにひとりになって気が抜けたのか、眠気がすごくてひたすらボーっとしちゃったよ。結局何もしてない。


元気に息子のお迎えに行ってこよーにっこりニコニコ