春休み。もう疲れたぜネガティブネガティブ

毎日毎日元気に外を走り回ってる子どもたち。駐車場でリアルだるまさんが転んだ…らしい。なんのこったい。




今日はゆっくりしたかったし、のんびり家事やろうと思ってたから私は着替えもしてなくて。でも気づいたら息子がひとり庭で遊んでて無気力


そうこうしてる間に近所の子たちが来てみんなで遊び出して、、まだ息子を道路で遊ばせるのは心配なのでね。汚い格好のまま監視役凝視

結局思うように家事できず。もちろんゆっくりもできず。



その後、お隣のお姉ちゃんと散歩へ。





息子もチワワもこのお姉ちゃんが大好き。

優しいんだよねぇ。


ちびっこふたりに気を使って中腰になって散歩してくれてた。いつもありがとう♡♡



菜の花がめちゃくちゃ綺麗でした。

春だねぇ。





でも花粉がやばい!


鼻がかゆい。鼻水ダラダラ。