昨日娘の友達が泊まりに来てくれて、今日はまた違う友達と近くの公園でずーっと遊んでた。

すごいなぁ、むすめよ。

今や家族より友達!
だもんねぇ。

どこか出かける??となっても家族とじゃつまらない、誰か連れて行きたい、とか言うし無気力

成長の早さにママはついていけんよ。笑


でも、いつも遊んでくれるお友達がいてくれて幸せだよね。そんな仲間を大切にしてね。


勉強に、運動に、遊びに、全力な娘をママは誇りに思うよ。喧嘩もよくするけどね。


あなたを心から信じてる!応援してる!




おまけ

僕ちんは今シャボン玉にハマってます。

姉にシール貼ってもらって喜んでるw





今日もたくさん遊んだね。

暑かった!