子どもたち1年間お疲れ様ー!ってことで、夕飯は娘リクエストでびっくりドンキーに行ってきました。


ハンバーグ食べる!って言うから頼んだのに、来た瞬間にこれよ。おいおまえ真顔真顔



ま、そうですよね。わかってました。


でも結局1/3ぐらいは食べたかなぁ?

(ほぼ無理矢理w)


残りはパパ。


…しかし久しぶりの外食嬉しかったなー!息子が、全然食べないけど座って待てるようにはなったから。やっとこ行けるようになったかな?



私はいつものチーズバーグディッシュ。

美味しかったー♡♡



夕飯はラクさせてもらえて幸せ。



ただ帰宅してから胃もたれ感が…

こんなとき歳を感じるよねぇ。