あー引っ越したい!

たまに出る引っ越したい病が真顔

今の生活、場所には何の不満もないけど、なんだかずーっと同じ場所にいるって、もったいない気がするんだよね。世界は広いのに。

とは言え、家も建ててしまったから簡単には引っ越せないんだけどさー。うーん。
違う場所に行きたーい!


夫の帰りを待てず、夜ひとりでしゃぶしゃぶしながらこんなブログを書く暇な主婦の戯言。


…なぜか囚人ごっこしてる二人。笑



毎日怒りまくってるけど許してね♡笑

ママは君たちが大好き♡


はて、引っ越すならどこがいいかなー?


なんて話を娘にしたら、引っ越しは絶対にいや!私はいかない!でした爆笑


デスヨネーw