今日はグループレッスンの日♪

 

 

今年からスタートして

早くも6回目✨

 

 

 

 

既存のクライアントさんは

もちろん、

ブログやメルマガの読者さんが

受けにきてくださっています。

 

 

2016年に自分ビジネスを

始めて以来、ずっと、

ブログとメルマガ

の二本立てで集客をしています。

 

 

ということはつまり、

2016年からずっと

ブログやメルマガを

書き続けてることになります。

 

 

こういうと、

 

「続けられるのがスゴイ…びっくり

 

と、かなりの割合で言われます(笑)。

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんそんなことないで笑い泣き

 


 

 

私からすれば、

毎日決まった時間、

会社で働いている人の方が

ずーーっとスゴイんです。

 

 

私には出来ないから…。

 

 

それが私にとっては、

コンプレックスだったから…。

 

 

私、バレエ以外、
続いたことがないんです(笑)。


バレエしたいから、
バレエ優先するために、
何度も職を変えています。


旅行会社に歯科助手に、
スイミングのコーチに、
会計事務…、、
(ちなみに旅行関連の国家資格もってますww)


それも2~3年の間に!!
 

 

まったく一貫性はないし、
3ヶ月で辞めたこともあります(笑)。


とにかく、
バレエにまつわることじゃないと
本当に出来ないの!!!


今だってそうですよ。


バレエをシゴトとして
生きていきたいから起業したし、
そのためだから
日々ブログやメルマガ

書くことが出来ているんです。

 

 

どこを切り取って見るか…

で、しかない。

 

 

1つのことを続けられる人

と、思われる反面、

我慢ができない人

と、捉えられることもある。

 

 

人からの評価というものは、

実は、存在しないのかもな…

と、思ったりもします。

 

 

だって、その人の価値観によって

プラスにも、マイナスにも

変わってしまうものだから…。

 

 

あるのは事実のみ!

 

 

 

 

もし、アナタに

「続けることが苦手…」

というコンプレックスがあるなら、

見方を変えれば、

まったく違った捉え方に

なる可能性大ですよウインク

 

 

3日間限定で緊急募集!

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/azusapleasantcoach/entry-12857404990.html

 

 

コンプレックスが強い、

褒められるのが苦手、

子育てがしんどい、

お金を受け取ることに抵抗がある、

人間関係で悩んでいる…

 

もしひとつでも当てはまったら、

ぜひ、無料のメールマガジン
アズティメソッド ~Money & Energy~
にご登録ください♪
 

 

◆「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)
をプレゼントしています♡

 

 

目には見えない

自分の価値

に気づけば、

コンプレックスも自ずと

消えていきますよウインク

↓↓↓↓
ご登録はコチラから♪
(クリックするとご登録フォームが開きます)