いきなりですが…、

私は宇宙人を育てています👽

 

 

見た目は私たちと同じ人間。

でも中身は、宇宙人…。。

 

 

わが家の長男15才は、

完全にそれ真顔

 

 

なんというか、

世の中に出回っている

宇宙の法則やら、

この世のしくみやらを、

ナチュラルに実践しているんです。

 

 

いや、実践という感覚すら、

彼にはないでしょう。。

 

 

彼が生まれて2才を

迎えたころから、

私は彼を育てることが

本当に苦しかったんです。

 

 

当時の私は、

まだまだ既存の枠で

脳みそガッチガチ状態だったため、

その枠から、

大幅にはみ出している彼のことを

到底理解することはできませんでした。

 

 

※可愛くて可愛くて仕方なかったけど…。

 

 

彼が3才になる直前には

次男が生まれ、

その半年後には夫と別居。

 

 

3才と0才をひとりで育てることは、

簡単なことではなく、

かつ、私自身が未熟だったことから、

彼に対しては、

本当にキツイ育て方をしてしまいました。

 

 

感情に任せて怒っては、

彼の将来の人格を心配しては

落ち込んだり…という

何とも不健全なココロの状態を

過ごしてきました。

 

 

 

が、、、

 

 

 

現在の

この男の生き様が、

マジでスゴイ、、、

 

 

 

 

「オレは自己肯定感めっちゃ高いからな♪」

「落ち込むことも凹むこともまずないな!」

「嫌なこと言われてもすぐ忘れるし!」

「オレ、自分のことメッチャ好きやし!」

「オレ、メンタル鬼強いからな!」

 

 

 

 

 

 

…なんなん真顔

 

 

私があんなにも苦しみながら、

反省しながら、

泣きながら過ごした日々って

いったい…。。

 

 

たぶん彼の中には、

 

 

確固たる自分

 

 

というものが

しっかりとあるんでしょうね。

 

 

恐ろしい記憶力を兼ね備え、

何でも自分で調べては、

興味のある方へと

どんどん行動していく…。

 

 

※ひとりで横浜中華街を散策したり…。。

 

 

1割の顕在意識と、

9割の潜在意識を、

本当に上手に使いこなして

生きているんだと思います。

 

 

そして当然、本人は、

そんなこと考えたことはない(笑)。

 

 

彼を見ていると、

 

人として生きることの本質

 

を魅せてもらってる気がする✨

 

 

彼はただ、

 

目には見えない自分

 

をしっかりと感じながら

生きたいように生きてるだけウインク

 

 

そんな宇宙人のトリセツは、、、

 

 

 

信じて放置真顔

 

 

 

以上…笑い泣き

 

 

 

無料のメールマガジン
アズティメソッド ~Money & Energy~
にご登録で、
◆「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)
をプレゼント♡

 

 

これから起業される方、

起業初期の方、

習い事系のお教室の先生、

お金を受け取ることに抵抗がある

コンプレックスが強い

褒められるのが苦手

子育てがしんどい

人間関係で悩んでいる

 

方にオススメします✨

↓↓↓↓
ご登録はコチラから♪
(クリックするとご登録フォームが開きます)