昨日のコンサルで、
ものすんごい

コーフンしたというか、
テンションあがったというか、
エネルギーが

爆上がりすることがありました!


彼女は2年ほど前、
自分ビジネスを構築するため、
私のコンサルにお申込みになりました。


今は、
無期限コンサル
といって、半永久的に
サポートさせていただいている

クライアントさん。


月に1回、
オンラインにて
コンサルをするのですが、


彼女を取り巻く

環境が、今、
ものすごい速さで

変化しています!





先月に続き、
今月も新たな出会いが、
新たなお仕事につながっていて、
聞いている間、私、
鳥肌がビンビン立っていました(笑)。


そんな彼女ですが、
最初からそうだった
ワケではないんですよ。


コンサルを

スタートしたころのことを
一緒に思い返していたんですが、
当時のご自身を客観視したときに、

「ココロ踊らなかったんですよね~。」

と、おっしゃってました。


彼女の中に
見えない枠みたいなものがあって、
無意識でそこに自分を
あてはめよう
とされていたんです。


彼女の中にある「あたりまえ」が、
世の中の「あたりまえ」とは、
少し違っていたのですが、
無意識にそこに合わせようと
されていたんですよね。


コンサルしていく中で、

「もう、これ、いらないんじゃない?」

となり、
まったく違う生き方を
選択されることに…。


そこから1年ほどで、
ビジネスという枠を飛び越えて

ライフワーク

となるような働き方にたどり着き、
お仕事をこなされています。


ちなみに、彼女も、
踊りに携わるアーティストウインク


でも「踊ること」だけが
彼女のシゴトではないんです。


自分の中の「あたりまえ」を
肯定して突き進んだ結果、
それを広めるために
必要な出会いや、場、人が
どんどん惹き寄せられてきた…!



そんな感じです♪





やはり、大切なのは、

目には見えない自分

なんだな…と、改めて実感!


私自身のエネルギーも
アゲアゲ状態となりました♪


クライアントさんたちが
ご自身にとって最高の生き方を
見つけて行かれることは、
私にとっては、最高に嬉しいこと!


そんな人を増やしていきたい…、
その想いのもと、今、
募集しているのがコチラウインク
↓↓↓↓

右矢印受けとり美人ラボ

右矢印Work Style Design♪