先月、急遽決まった

バレエ男子次男の舞台。

 

 

リハーサル期間は…、

というよりは、

リハーサル回数は

ぜんぶで6回ゲッソリ!?

 

 

この週末で、

ようやく振りのすべて

あがったのですが、

残りのリハーサルは、

あと2回…、、

 

 

ヤバいやん…真顔

 

 

本来は、

もっとジックリ

時間をかけて仕上げるものですが、

今回は超イレギュラー。

 

 

一緒に踊る男の子たちは、

みんな中学生で、

所属している教室も違えば、

住んでいる場所も違うので、

会えるのは土日のみ。

 

 

そしてオモシロいのが、

私含め、彼らの母が全員、

 

バレエの先生

 

ってところ…!

 

 

そう、この非常事態、

事の重大さを、

めちゃめちゃに

理解することができる

経験者の息子たちなのです笑い泣き

 

 

ゆえに、サポート態勢は万全!

 

 

衣装の補正など、

それぞれが気づいたことを

話し合いながら

進めていっているんですが、

こういうのも、

 

あたりまえ

 

では、ないんですよ。

 

 

 

 

母たちには母たちそれぞれに、

自分たちが踊ってきた経験、

教えてきた経験というものが

豊富にあるんです。

 

 

振付してくださる先生のもと、

完全日陰となりながらも

わが子たちを支えることが

できるのも、

経験のなせる偉業…!!

 

 

 

 

チーム母、偉大です真顔

 

 

 

 

ただ、私たち母は、

それが偉業だとは

コレっぽっちも思っていない。

 

 

なぜならそれが、

あたりまえだから…!

 

 

ここに気づくことで、

自分自身の価値

というものを思い出すんですよね照れ

 

 

そうすると、

誰かから与えていただく、

言葉やお金、贈り物などを

ありがた~く受けとることが

できるようになって、

感謝にあふれたエネルギーで

満たされるようになります♪

↓↓↓↓

受けとり美人ラボ♡

 

 

その状態で、

自分のビジネスを発信するから、

理想のお客さまに掴んでいただける…✨

↓↓↓↓

Work Style Design♪

 

 

これは、セットなんですよね照れ