一気に暑くなったここ数日。。

 

 

一昨日、

バレエ男子次男の学校で

体育大会が開催されました。

 

 

日曜恒例息子ネタは、

その次男…ではなく、

宇宙人長男15才。

 

 

 

 

その日は彼、

学校が休みの日だったので、

少し前から、

 

兄「オレも行くわ~!」

 

と、やる気満々(笑)。

 

 

彼、弟の小学校卒業式も、

中学の入学式も

一緒に参加するくらい、

なぜかついて来る…ゲラゲラ

 

 

彼、一緒に来るとね、

横でずーーーーーっと

喋ってるんですよ真顔

 

 

※次男の卒業式のとき(笑)。

 

 

この日も、そう。。

 

 

体育大会中、

生徒による実況アナウンスが

流れているんですが、

 

兄「これ、オレやったらDJスタイルでやるけどな!Hey,Yo,Yo,Yo,Yo~!最後まで、がんばるんだYo~♪って!」

 

 

 

 

 

 

 

母「つまみだされるわ真顔

 

 

 

 

弟を見つけたときには、

 

母「ほら、あそこ!おった、おった!!」

 

兄「どこ?よぉ見えるな!視力いくつ?」

 

母「(知らんけど)2.0!!」

 

 

兄「マサイ族やん!!!」

 

 

 

 

母は思う…。。

 

 

 

こんな会話が、

よそ様のご家庭の動画の中に

入り込んでいたら、

とっても恥ずかしいなと…。。

 

 

一緒にいると、

爆笑とため息を

交代でもたらせてくれるのが

宇宙人なのです…。。

 

 

今日も笑っていただき

ありがとうございます♪

 

 

☆現在募集中☆

 

右矢印受けとり美人ラボ♡

 

右矢印Work Style Design♪