気づけば6月突入…!

 

 

日曜恒例息子ネタは、

バレエ男子次男12才。

 

 

 

 

中学生になって2ヶ月。

楽しそうに学校に

通っております♪

 

 

バレエという

共通点がある彼とは、

おそらく、

ふつうの親子以上に

一緒にいる時間が

長いであろう私たち親子。

 

 

だからなのか、

彼の学校での姿

というのが、

想像しにくいんですよ。

 

 

基本、ユニークで、

隙あらば私を笑わせようと

オモシロいことをするんですが、

根は超マジメ(笑)。

 

 

※朝イチ、スマホ開けば、こんな画像が出てきたり…(笑)。

 

 

学校ではどんな感じなんかな~?

と気になっていたところ、

 

弟「音楽の時間にな、校歌歌ったんやけどな…」

 

と、喋り出した彼。

 

 

母「うんうん、それで?」

 

弟「みんなの前で歌ってん。」

 

母「おぉ、そうなんや!」

 

弟「ボク、ふつうに歌ってるだけやのにな、みんな次々と笑いながら倒れていくねん…!

 

 

 

 

 

 

 

え…真顔

 

 

 

 

 

弟「授業終わったら、“オレ、ファンクラブの会員なるわ!”って言われた照れ

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

そう、彼、音楽がかかると

自ずとノリノリに

なってしまう体質ゆえ、

顔もカラダも、おそらく、

全力でノって、

校歌を歌ったよう…。

 

 

※イメージ(笑)。。

 

 

 

 

 

そら、倒れるわ…笑い泣き

 

 

 

小学校のときの

音楽発表会でも、

母、悶絶してましたから…笑い泣き

 

 

聞くところによると、

クラスのグループLINEの

アイコンも、背景も、

彼の写真なんだとか…笑い泣き

 

 

弟「なんか知らんけど、誰かがこうしてんww」

 

 

だ、そう爆  笑

 

 

 

うん…、まぁ、

人気があるならえっか!

 

 

黙ってても、真顔でも、

笑える彼だから、

ある意味、自然なことなのかも爆  笑

 

 

※熱があってもなぜか笑える…ww

 

 

楽しく過ごしているならヨシ♪

 

 

今日も笑っていただき

ありがとうございます♪

 

 

やりたいこと

起業

母業

お金

自由な人生

目には見えない世界

 

について語った

無料のメルマガ、

アズティメソッド ~Money & Energy~

 

 

ご登録いただくと、

 

◆「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)

◆無料セッション

 

をプレゼント♡

↓↓↓↓

ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)