自分が何をしたいのか、

どうやって生きて行きたいのか

わからない状態でした。

 

 

無料セッションの

事前アンケートに、

私と同じ

アラフィフ世代の女性が

書かれたメッセージ。

 

 

日々、忙しく過ごしていると、

置いてけぼりになるものがある。

 

 

自分の本当の願望

 

 

20代の頃のような

キラキラとした夢は

もはや色あせて、

何を望んでいたかも

思い出せなくなっている…。

 

 

※ハタチのころの私♡

 

 

 

世の中的には、

なんら不自由なく、

一般的にシアワセな日々を

送っているかのように見える。

 

 

でも、待って。。。

 

 

 

 

 

 

 

一般的ってナニ滝汗

 

 

 

そんな枠にはめられた

シアワセが、

アナタの望む理想なの?

 

 

そんな日々を送っていると、

立ち止まった瞬間、ふと、

感情が溢れてくる…。

 

「このままでいいのかな…。」


って。。

 

 

 

 

 

 

良いワケがない真顔
 

 

そう思うってことは、

今が変わり始めるタイミング✨

 

 

でも、なにから始めればいいか

わからないんですよ。

 

 

なんせ、

自分のココロの声を

聞いて行動することが

久しぶりだから!

 

 

だから結果として、

進む道がわからない…

と、モヤモヤする。。

 

 

モヤモヤし始めると、

ゴソゴソと動き始める(笑)。

 

 

好きなことで起業…、

自由な働き方…、

やりたいことで稼ぐ…、

 

みたいなワードが

気になりだす。

 

 

また同時並行で、

 

引き寄せの法則、

潜在意識、

スピリチュアル…

 

みたいな世界にも

足を踏み入れ始める(笑)。

 

 

 

うん、あるあるね!

それも良いとは思う!

 

 

でもまずは、

 

目には見えない

アナタ自身と繋がる

 

ってことをしなければ、

結果的に彷徨うことになる!

 

 

 

 

1番理想の生き方が見えました!

自分の進む道がわからなくなった方、
または進む道はわかっていても

進み方がわからない方に

オススメだと思います。

 

 

この状態にまで

エネルギーをあげることが

無料セッションのゴール

 

 

起業するとか、

フリーランスになるとか、

どう行動していくか…は、

そこからですウインク

 

 

もしかしたら、

実は、今アナタが

ボンヤリ思っていることと、

まったく違った願望が、

アナタの奥底に

眠っている可能性もありますよ!

 

 

無料のメルマガ

ご登録いただくと、

 

◆「お金と自分の目には見えない関係性」(PDF小冊子)

◆無料セッション

 

をプレゼントしています✨

 

 

無料セッションご希望の方は、

まず、メルマガにご登録の上、

プレゼントを受け取ってくださいね✨

↓↓↓↓

ご登録はコチラから☆

(クリックすると申込みフォームが開きます)