5月最後の日曜日!

 

 

日曜恒例息子ネタは、

バレエ男子次男に12才♪

 

 

※コンテンポラリークラスの帰り道にて♡

 

 

本日は、ボーイズクラス♪

 

 

母、久々に同行しております!

 

 

この春中学生になり、

少しずつですが、

しっかりとしてきた彼。

 

 

とはいえ、次男坊、

まだまだ上手に甘えてきます(笑)。

 

 

先日、中学校での初行事、

一泊移住に行ってきました!

 

 

入学して1ヵ月ほどなのに、

泊まりの行事…。。

 

 

同じ中学出身の母の記憶には、

「行きたくね~。。」

というものしかない(笑)。

 

 

でも、彼は、

楽しみにしているよう♪

 

 

そんな一泊移住前日に、

突如、放たれた母への言葉…。

 

 

弟「明日から~、ボク、おらんけど、大丈夫…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

え…真顔

 

 

 

 

 

 

いや、5年生のときの

林間学校とか、

6年生のときの修学旅行とか、

お泊りの行事のときには、必ず、

 

 

母「ママ、淋しいわ~えーん

 

 

って、言うてたけど、

それは、ある意味、、

 

 

 

 

 

 

お約束やん滝汗

 

 

 

 

 

不意を突かれた質問に、

 

母「お…、おぅん。。たぶん、、にゃんにゃん(兄)おるし…。でも、淋しいな~。。」

 

と、言っておきました笑い泣き

 

 

5年生の林間学校のときには、

ママと離れたくないから

行きたくないって言うてたくせにえー

 

 

※2泊3日の林間から帰ってきたときww

 

 

大きぃならはったこと!!

 

 

今日も笑っていただき、

ありがとうございます♪

 

 

これから起業される方、

お教室を始められる方、

起業したての方、

フリーランスの方にオススメの、

無料プレゼント

↓↓↓↓

(クリックすると申込みフォームが開きます)