2016年に大人から

バレエを始めた方に向けて

スタートした

プライベートレッスン♪

 

 

8年経った今も、

現在進行形でご提供しています。

 

 

そして、今では、

かつての私のように

自分のやりたいことで

起業したい人、

独立したい人に向けて

自分ビジネスのサポート

もさせていただいています。

 

 

 

 

私がバレエ講師と

いうこともあり、

ご相談に来られるのは、

同業者であるバレエの先生や、

フリーランスの

ダンサーやインストラクター、

ヨガ講師、

習い事教室の先生が、

ほとんど。

 

 

そして、

そのすべての方に

共通しているのが、

 

 

ハイパー謙虚

 

 

という部分(笑)。

 

 

どなたも、必ず一度は

「自信がないんです…。」

と、おっしゃいます。

 

 

私から見れば、

経験値も十分、

なにより、

 

その方にしか出来ないこと

 

をカタチにしているのだから、

むしろ、自信を持てるところなはず。

 

 

なのに、自信がない…。

というよりは、むしろ、

それを表に出すのが怖い…

といった感情があります。

 

 

自分の経験や能力を

必要としている人に届けたい…

 

 

そんな想いで起業して

ビジネス構築して、

コンテンツやメニューつくって

いざ発信…!ってタイミングで

出てくるこの、怖いって感情。

 

 

これは、私も、

メチャメチャよくわかります!

 

 

それまでいた環境、

そこにいたスゴイ人たち、

自分よりも上にいた人と

自分自身を比べると、

怖いって思う気持ちは

あって当然なんです。

 

 

でも、この感情が出てくるのは、

 

目には見えていない自分に

気づいていないから

 

なんですよね✨

 

 

 

 

自分にとっては、

あまりにあたりまえだから、

そこになんの努力も要しない…

 

 

だから結果として、

その価値に気づけない…、、

 

 

私も

コーチングとか、

コンサルとか、

講座とか、

たくさん受けてきたけど、

なかなか気づけませんでした。

 

 

というより、

アタマでは理解しているけど、

腑に落ちていなかったんです。

 

 

そこに気づいて納得すれば、

お金のブロックなんて

カンタンに外れます照れ

 

 

習い事、お稽古事、お教室…

そういう環境で

お仕事されてきた方は、

お金をいただくこと

抵抗があることが多いですよね。

 

 

私もそうでした。

 

 

それを手放すと、

それまで以上に

必要としてくださる方の

お役に立てる喜びを

全身で感じることができます✨

 

 

アナタ自身も気づいていない

才能や能力、再認識しませんか?

 

 

起業初心者女子が知っておくといいお金と自分の目には見えない関係性♪(PDF小冊子)

 

無料でプレゼントしています!

 

 

最後までお読みいただいた方には、

才能や能力を再認識するための

無料のセッション

追加でプレゼントしています♪

 

 

これから起業される方、

お教室を始められる方、

起業したての方、

フリーランスの方、

ぜひ、お役立てください照れ

 

 

お申込みはコチラから✨

↓↓↓↓

無料プレゼントを申し込む♪

(クリックすると申込みフォームが開きます)