自分ビジネスをするうえで

避けては通れないのが

 

お金をいただく

 

という行為。

 

 

会社に属して働いていれば、

毎月決まった日に

決まった金額が、

自分の銀行口座に

振り込まれてきますよね。

 

 

でも自分ビジネスだと、

そこまでのプロセスを

文字通り、

すべて自分で行うワケですが、

この、

お金をいただく

という行為に、

苦手意識がある人は

少なくありません。

 

 

起業したばかりの頃、

私は現金でレッスン代を

いただいていたのですが、

お金の入った封筒を

受け取るときには、

いつもビクビクしていました。

 

 

「ぃ、頂いていいのかな…滝汗

 

 

みたいな感じで爆  笑

 

 

そしてそういう

自信のなさは、

目には見えないエネルギー

によって、相手にも

伝わってしまうんです。

 

 

これが世に言う

お金のブロック

というもの。

 

 

 

 

実際、自分が

イロイロ経験して思うけど、

そんなひと言で片づけられるほど

単純なことでもない気がするし、

気づいた今では、単純な気もするし…

ってカンジです(笑)。

 

 

自分以外の誰かや、

何かによって

植え付けられた記憶が、

アナタの価値観をつくっている。

 

 

だとすれば、

アナタ自身は、

本当はどう感じるのか

という部分は、

ゼッタイに存在している

はずですよね?

 

 

ここに気づかない限り、

ブロックは解除されない♪

 

 

お金をもらって

自分のサービスを受けてもらうことに

抵抗がなくなったのは大きな変化です。
また独自のルールで

自分を縛っていたこともわかり、
もっと自由に稼いで良いんだと

いう気持ちに変化しました。
その変化がサービスの内容にも

影響してきたと思います。

 

 

個別コンサルを

受けておられる

クライアントさんのお声♪

 

 

実はお金って、

見えない部分で

自分自身と

超密接な関係に

あるんです!!

 

 

 

 

この見えない部分、

これから起業される方や、

起業初期の方は、

ぜひとも、

知っておかれた方がイイ✨

 

 

なので、

無料でプレゼント

いたします照れ

↓↓↓↓