自分に自信がありませんでした。

強く生きたい、

自立した女性になりたいと

他のコンサルなども受けましたが、

自信がなくなるばかりで、

自分の今の現状が

受け入れられずにいました。

 

 

これは私のコンサルを

受ける以前の、

クライアントさんご自身の様子。

 

 

自信がない…

 

 

これ、わかります。。

 

 

起業したばかりのとき、

私も自信がなかったから。

 

 

 

 

そのときにはすでに、

バレエ歴は35年近くあったし、

指導歴も15年近くありました。

 

 

でも、

バレエの世界で

生きていれば、

そういう人がほとんどだし、

偉い人、スゴイ人も

いっぱいだから、

 

自分なんて…ショボーン

 

って思うことが、

本当に多かったんですよね。

 

 

大人からバレエを始めた

大人バレリーナに向けての

プライベートレッスンを

起ち上げたのは、

その世界の中のことを

良く知りつつ、

外から見たときに、

必要としている人がいるんじゃないか…

って感じたから。

 

 

その見立ては当たっていて、

それなりに多くの人たちに

掴んでもらえたんですが、

自信のなさというのは、

お金と直結している

ということを、

痛いほど体験しました。

 

 

 

 

 

それも、何度も…笑い泣き

(自分でも早よ気づけよ…と思うゲラゲラ)

 

 

 

 

 

 

でも、私、別に、

自分の指導力に

自信がなかった

ワケじゃないんですよ!

 

 

自分という存在自体に、

自信がなかったんですよね。。

 

 

自信がなかったというか、

自分で自分の価値

を認めることが出来なかった…。

 

 

コレ、致命的です。。

 

 

自分で自分のことは、

それなりに好きなつもりだったし、

バレエで染みついたコンプレックスも、

その頃には、随分と

克服したつもりでいたんです。

 

 

でも違った…。。

 

 

目には見えないところで、

私は自分の価値を、

まったく認めていなかったし、

なんだったら、

見ようともしていなかった…。

 

 

ココがお金と直結している!

 

 

 

 

もちろん、

それだけではないですが、

ココを見ずにお金稼いでも、

どこかハッピーじゃなかったり、

疲弊していったりする…。

 

 

まず私は私で良いのだと

自分の個性や置かれている状況を

受け入れることができました。

そしてその上でやれることを

精一杯やってみよう!という

前向きな気持ちが出てきました。

あと
お金をしっかりいただいて

サービスを提供しても良いという
受け取ることへの許可ができました。

 

 

かつての私と、

まったく同じだった彼女。

 

 

今ではしっかりと、

ご自身の軸で生きておられます♪

 

 

彼女が受けておられるのは、

個別のコンサル。

 

 

それも、最初は、

体験セッション

受けられてから✨

 

 

お互いの相性や価値観、

すり合わせるためにも、

まずは無料でお話できる場

設けたいと思います♪

 

 

準備が整い次第、

ご案内いたしますねウインク