インスタ、いいね!

ありがとうございます♪

ドキドキしながらあげてます✨

励みになります!

 

先日、

クライアントさんから

届いたメッセージ。

 

 

自分ビジネスをやっていると、

自分で発信するということが

あたりまえになってくるけど、

そのときに、

 

怖い

 

という感情が

出てくることもあります。

 

 

多くの場合、それは、

自分以外の誰か

に、意識が向いているから。

 

 

どう思われるかな…

どんな反応がくるかな…

みたいな感じで、

ビクビクするんですよね(笑)。

 

 

 

 

これは、私も超わかります!!

 

 

ただ、この怖いって

感情を感じる前に、

必ずね、

 

やりたい!

ワクワクする!

ドキドキする!

 

みたいな感情を

キャッチしてるはず♪

 

 

しかも、結構、強めに(笑)。

 

 

だから、

自分でビジネスを始めよう!

って決めて行動している。

 

 

なのに、

恐怖や不安を感じて

歩みが止まることもある。

 

 

たぶん、多くの人が、

そうだと思います。

 

 

これ、試されてるんですよね!

 

 

 

 

 

本気なんニヤリ

 

 

って(笑)。

 

 

そこ越えて動けたとき、

ステージが変わる…

 

 

 

 

このクライアントさんも、

それ、何度も乗り越えながら

今、ご自身の使命を全うされています!

 

 

彼女にしかできないであろうこと

世の中に向けて発信されています!

 

 

自分ビジネスを始め、

コンサルを受けられ、

大きく変わられてきています!

 

 

そんな彼女の最初の1歩は、

 

無料のセッション

 

でした照れ

 

 

そこでね、

私のエネルギーを感じていただき、

一緒にやってみよう!と思われ、

現在につながっています♪

 

 

無料であっても、

申し込むのって、

結構勇気がいるもの♪

 

 

そのとき、その瞬間、

「なんか気になる!」

って思われた方に

掴んでいただきたいです照れ

 

 

無料のセッションは、

メルマガ限定

お知らせしていきます!

 

 

準備が整い次第、

ご案内いたしますねウインク