私たちの脳は、

1日に多くのことを考えるけど、

その回数は

1万から6万回だとか…!

 

 

何より驚いたのが

1日の思考のうちの約9割が

前日と同じ内容だそうで、

約8割がネガティブ

な内容だとか…!

 

 

 

 

 

マジで…滝汗

 

 

 

 

約8割がネガティブって、

ほぼほぼネガティブってことやんゲッソリ

 

 

なにより、

そんな状態でいるのって、

ものすごーく

現実世界に影響しそう、、、

 

 

いや、きっとしてるんやろうな。。

 

 

確かに、

ネガティブなこと

考え出したら、

どんどん悪い方に

考えてしまったりするよね。

 

 

で、どんどん、どんどん、

悲劇のヒロイン

と化していく…笑い泣き

 

 

離婚したての

30代半ば頃までは

そういう体質でした、私。

 

 

自ら不幸な思考を

選んでたとしか思えんな、

今から思うと(笑)。

 

 

でも、そんな私だったけど、

人からは、

 

パワフル~!

はつらつ~!

キラキラ~!

 

と、言われていた…。

 

 

正直、

 

 

なんでやねん真顔

 

 

って思ってましたゲラゲラ

 

 

※こんなことするからや(笑)。

 

 

別に無理してポジティブに

振る舞って~みたいなことは

してなかったし、

極々、自然に

シゴトしてたし、

人とも話してただけ。

 

 

なのにそう言われる…。

コレ、つまりは、、

 

 

私の中には、

パワフル~

はつらつ~

きらきら~が、

すでに備わってる

ということでしか

ないんやな…

 

と、ようやく自覚しました笑い泣き

 

 

パワフルって言われるとさ、

なんか

厳ついオンナ

みたいな勝手な解釈をしてて

喜べなかったんですよ!

 

 

華奢で守ってあげたくなる女性…

って、なんか響きええやん(笑)?

 

 

 

※およよよ…ってなりそうな感じのね(笑)。

 

 

そっち求めてたんです、

なぜか(笑)。

 

 

だから、

悲劇のヒロインに

なろうとしていた…!

 

 

 

 

 

 

アホやん…笑い泣き

 

 

 

 

 

いや~、人生ってオモシロいゲラゲラ

 

 

人には本来備わっている

その人にしかないモノ

というのがある!

 

 

これ、使わずして

理想の現実はありえない!

 

 

ただ

「ほえ~…」

って気づくだけでいい爆  笑

 

 

これが世に言う、

 

自分を受け入れる

 

ってことなんやろうな…と、

勝手に納得した45才の始まりウシシ

 

 

私が、

 

パワフル~✨

はつらつ~✨

きらきら~✨

 

を使ってできるのは、

 

アナタの

エネルギーを

爆上げする

 

ことウインク

 

 

 

 

3ヶ月後には、

理想の自分になって

理想の人生歩みだしませんか?

 

 

3日間限定で募集中♪

↓↓↓↓