本日は朝から

所属教室の代行レッスン♪

 

 

日曜恒例息子ネタは、

宇宙人長男15才👽

 

 

この男、

なんというか、

 

「ホンマに15才?」

 

ということが多々ある。。

 

 

※サラリーマンではありません…。。

 

 

見た目が老けているだけでなく、

何事にもあまり動じないし、

なんせ、雑学、うんちく、

そういう類のモノを

本当に良く知っている。

 

 

ゆえに、母も、

その膨大な知識を

アテにしているのです(笑)。

(オッケー、Google!的な使い方してますww)

 

 

昨日、

レッスンから帰ってくる

バレエ男子次男から

連絡が途絶えたんですよ。

 

 

最寄りの駅に着いたら

LINEしてって言ってるのに、

連絡がない…。

 

 

忘れてるだけなんだろうけど、

待ってるこっちは、

なにかと心配になる。。

 

 

そこで、母、

オッケー宇宙人を使ってみるニヤリ

 

 

母「iPhoneにGPS機能ってなかった~?」

 

兄「アプリ入れやんとアカンのちゃうか?」

 

みたいな感じで(笑)。

 

 

 

兄「なんでGPSなんかいるん?」

 

母「いや~、連絡途絶えると心配なるからさ…」

 

と、言ったあとに、

 

母「アンタにも入れたろかニヤリ?」

 

と、冗談で言うと、

 

兄「やめて~。オレ、縛られたくない~!!!」

 

母「こっちもアンタの居所とか、知りたないわ!ゼッタイ、変なとこおるやん!!」

 

 

兄「ハハ!それはそう!うわ~、添い寝カフェとかにおるやん!とかなるでニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

バカなのか真顔

 

 

 

母「母親相手に言うことかっ!!」

 

 

ホンマにね、

口を開けば

おバカなことしか言わんね…真顔

 

 

今日も笑っていただき、

ありがとうございます♪

 

 

コチラ、5月いっぱい

無料で募集中✨

↓↓↓↓