昨日は朝からコンサル✨

 

 

自分ビジネスを

スタートされるタイミングで

サポートをさせていただき、

今年で3年目に入る方。

 

 

昨年末くらいから、

大きく進化されています。

 

 

というのもね、

最初にコンサルを

お申込みされたときに

ビジネス構築してきたことと、

今現在、彼女が

お役に立ちたい!って

思われていることが、

大きく変化してきました。

 

 

変化してきた…

というよりかは、

より具体化されてきた

って感じかなウインク

 

 

ありがとうございました。

今まで自分がしてきたことや

感じてきたことや

体験してきたことが

ひとつにまとまりつつある時期に

来ているなと改めて感じました。

 

 

コンサル後の

彼女からのメッセージ♪

 

 

うん、私もそう思う照れ

 

 

ただ、私はさ、

起業された当初から、

「これやったらいいんじゃない?」

と、言ってたんですよ(笑)。

 

 

彼女にはその経験が

充分にあるし、

なにより、

彼女のその経験を

必要としている人たちが

ゼッタイにたくさんいる…!

って、常々思っていたのでね。

 

 

ただ、当時の彼女は、

そこに対する自信が

持てなかったんです。

 

 

なのに、なぜ、今なのか…?

 

 

 

 

それが彼女にとって

最善の時期だから照れ

 

 

 

起業してから今までの時間、

積み重ねてきた様々なことが

彼女という人を創っています。

 

 

なかなか上手くいかないことも

あったでしょう。

 

 

それでもコツコツと

積み上げてきた時間と経験は、

自信となって彼女を強くした…。

 

 

これまでの時間は、

彼女にとって必要な

年月だったってことウインク

 

 

自信がないと

感じるのならば、

自信がつくまで続ける!!!

これのみ!!!

 

 

3年前、彼女が

起業するキッカケも

無料のトークTimeでした♪

 

 

※次男入院中に病院の中でつくって募集したと思うゲラゲラ

 

 

私の記憶では、

起業したいのではなく、

旦那さんから自立したいから、

そのために何ができるか…

ってご相談だったと思う。

 

 

そして、ご自身の能力、

強み、やりたいことを

ミックスして、

ビジネスの構築を始めて3年。

 

 

今では、

ご自身の拠点を持って

お仕事をされています照れ

 

 

キッカケはささいなことなんです✨

 

 

でも、1歩踏み出せば、

数年前とは違った景色が

見られるようになる!!

 

 

そのささいなキッカケに

ぜひ、ご活用ください♪

 

 

5月いっぱい

無料で募集しています!

↓↓↓↓