今のシゴト、

今の働き方、

 

なぜ、それやってるの?

 

と、聞かれたら、

アナタはどう答えますか?

 

 

この答えが、

 

やりたいから

 

の人は、たぶん、

超ハッピーな人(笑)。

 

 

私はそのタイプ♪

 

 

 

 

ただ、

やりたいことであっても、

大変なことというのは、

ゼッタイにありますあせる

 

 

うぉぉぉー、もぉー、

なんでやねーーん!!

ってなることも

あるんですよ、当然。

 

 

やりたくないことを

やっている人から見れば、

やりたいことシゴトにして

生きてる人って、

 

「しんどいことないんやろな~。」

「ラクやろな~。」

 

って思われがちではある(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケあるかい真顔

 

 

 

 

生きていれば誰だって

それなりに色々起きますよ爆  笑

 

 

現在進行形で私は、

今、結構大変なことと

直面してたりします(笑)。

 

 

たぶん、これ、

自分がやりたくて

やってることじゃなければ、

すぐに投げ出してたと思うゲラゲラ

 

 

私は自分がやりたい!って

思ったことしか

出来ない人間だから…ショボーン

 

 

やりたくないことを

ガマンしながらできない

自分のことが、かつては、

 

究極のコンプレックス

 

でした。

 

 

でも、

やりたいことしかできない…

って、コレ、裏を返せば、

 

 

やりたいことなら

ゼッタイにやる

 

 

ってことでもある笑い泣き

 

 

 

 

だから辞めずに今でも

続いてるワケです♪

 

 

結婚したって、

出産したって、

離婚したって、

 

 

これしかやりたくない!

 

 

って気持ちだけで

今まで生きてきてます。

 

 

もちろん、

周りの意見や、

既存のあたりまえ、

一般的な価値観と比べ、

落ち込んだり、

苦しんだりはしてきました。

 

 

けど、40才を越えたあたりから、

 

 

もぉ、えっか♪

 

 

って、思えるようになった爆  笑

 

 

だって、どう頑張ったって、

そのようにしか

生きることが出来ないなら、

開き直って、

その生き方楽しんだ方が、

ゼッタイに価値ある人生に

なると思うから♪

 

 

今でもズーーーンと

落ち込んだり、

不安に押しつぶされそうに

なることも時々あるけど、

そんなときはコレを

思い出すようにしてます。

 

 

 

良いか悪いかなんて知らん笑い泣き

私がエエと思えばそれでイイニヤリ

 

 

 

私は自分がやりたいと

思うシゴトだけを全うする!

 

 

そのために必要なことを、

全力で取り組む!!

 

 

良く言えばシンプル!

言い換えれば単純ゲラゲラ

 

 

でも、それでいいんじゃないかな照れ

 

 

アタマの中で色~んな

ネバナラナイや、

なんちゃらすべき!が、

交錯しているのであれば、

それ、いったん整理して

 

本当はどう生きたいか

 

をクリアにしませんか?

 

 

きっと肩のチカラが抜けて

アナタを取り巻く現実が、

変わって見えてきますよウインク

 

 

5月いっぱい

無料で募集しているので

ご相談くださいね♪

↓↓↓↓