今日は、

今年に入って3度目の

グループレッスンの日♪

 

 

これまでずっと、

1対1のプライベートレッスン

メインでやってきたのですが、

昨年末に、ふと、

「やってみよう!」って思ったので

実現させました✨

 

 

※前回の様子♡

 

 

プライベートレッスンと

グループレッスン、

これ、スタイルも内容も

違ってはいるんですが、

届けたい人は同じなんですよ。

 

 

大人になってバレエを始め、

なかなか上手くならないと

悩んでいる

大人バレリーナたち

悩みを解消し、

上達へと導きたい…

 

その想いのもと、

ずっとプライベートレッスンを

やってきたんですが、

ゴールを少し変えて、

グループで開始してみたんです。

 

 

これもね、リアルな

クライアントさんたちの

お声を聴きながら、

スタートしてみたんですが、

結果として、

手応えは感じています✨

 

 

現在募集中のコチラ

↓↓↓↓

 

は、実は、これと

まったく同じプロセス

踏んでいただけるものウインク

 

 

どんな人に囲まれ、

どんな人の役に立ち、

どんなスタイルで、

どんな風に生きていきたいか…

 

 

ここをクリアにしながら

ビジネスを構築していきます。

 

 

いきなり

月商ウン百まんえーん!とか、

SNS1日にウン十投稿ー!とか、

そういうのではないです(笑)。

 

 

それやるよりも前に、

もっともーーっと大切な、

 

アナタが

本当のホントに

望む生き方

 

を、

 

アナタの軸

 

として確立してくことが、

どっちかっていうとメインウインク

 

 

起業のためのアレコレも、

もちろんお教えしますが、

必ずしも、

起業ありき!ではないんです照れ

 

 

アナタのこれからの人生、

楽しみながら生きてくための

トレーニング…とでも言いましょうか、

そんな感じです♪

 

 

 

 

生きたいように、

自由に、楽しみながら、

人生エンジョイしたい!

 

と、思いながらも、

 

1歩が踏み出せない…とか、

なにから始めればいいか

わからない…とか、

 

モンモンとしている方に、

目の前の霧が晴れるような

ヒントを伝えながら、

一緒に理想の生き方を

クリエイトしていくコンサル、

そろそろ締め切りますウインク

↓↓↓↓