6年前、

大人からバレエを始めた

大人バレリーナに向けて、

プライベートレッスンを

スタートしたと同時に

書き続けているブログとメルマガ♪

 

 

昨日、そこで、こんな記事を書く…。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

うん・・・、、

 

 

 

 

だから私は選ばれない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ビジネス的に考えたら、

やり方なんて、

いっくらでもあるんですよ、

大人バレリーナに向けてね。

 

 

ただ、どうも私は、

そこに向けてエネルギーが出ない。

 

 

どこまで行っても、

本質

を伝えたいとしか思えない。

 

 

バレエも人生も…♡

 

 

 

 

別々に考えるから

オカシナことになる。

 

 

バレエじゃなくても、

自分が夢中になるナニか…は、

きっと自分の人生にとって、

大切なコトを気づかせてくれる。

 

 

夢中になるナニかがなくたって、

日々、目の前で起こるイロイロを

キャッチさえしていれば、

自分を成長させることだってできる。

 

 

で・も・さ!

 

 

 

こーゆー本質の部分って、

マジ、伝わりにくいんです笑い泣き

 

 

抽象度が高いというか、

ま、傍から見れば

フワフワしてるように見えるから!

 

 

ぜんっぜんフワフワしてないし、

むしろ腑に落ちまくった結果、

自分の体験から伝えてるんだけど、

受け取る側の覚醒具合(←あやしいけどww)で、

受け取り方が変わるのよねww

 

 

だから伝わりにくいし、

結果、選ばれにくい笑い泣き

 

 

でも、同じ視点で

人生捉えてる人からは、

選んでもらえるんです♡

 

 

結局、みんな、

ここが腑に落ちれば、

ラクに生きれる♡

 

 

そんなハナシ、する場です♪

↓↓↓↓

 

 

別に洗脳するとか、

そういう能力は

持ち合わせてませんので、

安心して話してくださいww

 

 

コレ

↓↓↓↓

 

気になってるけど、

その前に私が、

どんなニンゲンか、

確認してもらうためにも、

トークTime、使ってね♡