昨日の記事

↓↓↓↓


 

人生の本質とは、

一体なんじゃらほい?

 

 

 

ザックリいうと、

 

生まれる前に

自らが

設定してきたこと!

 

以上グッド!

 

 

縁あって、

この世のしくみ

腑に落とすことができた私。

 

 

自分がなぜ、

こんなにもバレエに執着し、

向いていないカラダで

踊り続けてきたのか…が、

腑に落ちた瞬間、

すべてが繋がりましたキラキラ

 

 

人にはそれぞれ、

自分で設定してきた

課題というものがあり、

それをクリアすることが、

今世のミッションなんですよね照れ

 

 

というと、

じゃあその課題って

なんやねん!?

って、人は必死に探し出す…。

 

 

そのヒントというものが、

日々、目の前で起こる

あんなことや、こんなこと、

なんですよね。

 

 

良いこともあれば、

悪いこともあるし、

嬉しいこともあれば、

悲しいことだってある。

 

 

ただこれ、すべて

主観

でしかない。

 

 

だから、主語が変われば、

良いことが悪いことに

変わることもあるだろうし、

嬉しいことが、

悲しくなることもある。

 

 

悪い(と感じること)、

悲しい(と感じること)、

それをプラスに捉えよう!

とかってハナシではなく、

 

 

自分自身がどう感じ、

どう捉えるか…

 

 

ってだけ♪

 

 

 

 

悲しいって感じてるのに、

無理矢理、喜ぼうなんて、

どう考えてもムリな話やし笑い泣き

 

 

でも、なんというか、

ただただ悲観したり、

ただただ落ち込んだり、

ただただ腹がたったり、

そういうことしたあと、

その出来事から

なにを学んだか…

意識することはできる!

 

 

あーもう、

めっちゃ大変やったし、

めっちゃムカついたわ!

 

 

 

 

 

 

…、

…、…、

…、…、…、

チャンチャン!

 

 

では、

人生の本質には

なかなかたどり着かない笑い泣き

 

 

自分がなにを課題として

生きるかを知りたいのなら、

人生で起きるすべてのことから

学びを得る必要がある…!

 

 

って、宇宙さんは、言うてはりますww

 

 

だから私も、

どんなに息子にムカついて、

ブチギレても、

なにかそこから学ぶことを

探してます…。。

(ムカつきすぎて見つからんときもあるがww)

 

 

人生の本質、

それを見つけるために

人にはそれぞれの

ツールが用意されている…

 

 

これが、

40年バレエを続けてきている

私がたどり着いた答えウインク

 

 

そして、

ひとりビジネスは、

ツールとして、

多くの人に有効だと思う♡

 

 

現在募集中☆