今週末に本番を控えた次男。
当然のことながら、
今週は追い込みのリハーサル、
増えますww


そして、今日は朝イチから
彼を連れて病院へ。
昨年手術した、耳の定期健診。


朝からバタバタすると
わかっていたため、
昨日の彼のボーイズクラスが
始まるのを待ってる間に、
スマホでメルマガを書いたり、
オンラインサロンのメンバーさんの
コメントに回答したり…。


今日も夕方から
リハーサルのため、
このあと、長男の晩ごはんを
作り置いて出かけます。


今、あまり一緒に
いられていない彼のために、
大変でも、少々ガマンして
ごはん、つくってます(笑)。


バレエと母業とビジネスと…
これが、まさにリアルになってる♥


いや、考えてみれば、
ずーーっとそれを
やってきてはいるけど、
こうやって文字にすると、
よりリアルに自分の中に
入り込んでくるんですよね。


そして、おそらく、
そのリアルな感覚のまま
進んで行くことで、
もっともっと実現する
スピードは加速するだろうな…って、
最近、すごく感じてます。



ここのところ、
リハーサルが増えて、
忙しいから、
『あぁぁぁぁーむかっむかっ
ってなること多かったんですが、
こうやってブログ書く時間、
少しでもいいから、
確保できることで、
ココロが整えられていく…


私にとって、
もはやビジネスも
自分というものを保つために
不可欠なものなんだな…と、
あらためて感じる午後のひととき♪

 

 




さ、明日のセッションの準備をし、
晩ごはんの支度をして、
リハーサルへ…、、


とはいえ、
こんなバタバタも
今週で終わりなんですけどね♪


今回、次男が、
この公演に出演を決めたことで、
私にとっても、大切なこと、
たーっくさん気づけました。


やっぱり自分は、
バレエが好きだということ、
そしてそれを、
シゴトとしてやっていきたいってこと、
同じように、好きなことを
シゴトとして自立したい人の
お役に立ちたいってこと、
そんなイロイロが、
溢れてきた数か月でしたね♥



なにより、
好きなことシゴトに
している人たちと、
一緒に過ごしていると、
それが当たり前になってくる!!!



これ、1番大きい!!


できるできない…って
考える暇もないくらい、
やりたいことに集中して、
必要なことを積み重ねれば、
誰だって好きなことで
自立できるって、私は思ってます♪


努力はいるけどね…(笑)。


なので、アナタもできるよ、ゼッタイ!


そんな、ちょっと、
踏み込んだハナシ、してみませんか?


募集は明日まで♪
↓↓↓↓