ヤマハ メイト 塗装 | あずさおう azusaou13 motoring ブログ

あずさおう azusaou13 motoring ブログ

ブログの説明を入力します。





ウレタン塗装。
ツヤ0分。
前に車に塗ったあまり。

エンジンは耐熱ブラック。

世田谷ベースカラーではないです。

前にミニキャブに塗ったときは注文した色と全然違う。パソコンの色味で多少違うなら別によかったのに全く違う。

ここまで違うか❗❓とゆーぐらいちがう。

どっちかとゆーとグレーを注文していたのに。届いたのはブルーグレー

けど、日にちがたてば、諦めもついて、愛着もついてきます。

なので、車と同じ色にしました。

しかし、問題発生。

表面がなかなか乾かない、おかしい。
ソリッドブラックの10:1と勘違いしてしまいました。
本当は4:1なのに。
表面すら固まりにくい。硬化ざいが全然たりない。
作り直し、塗り直し、めんどくさいので、まぁえっか。
どうせ、下地も悪し❗

次回はハンドルポストのトップブリッジ作成。

つづく。