最近ブログ更新さぼっててごめんなさい((>д<))

今日からたくさん更新します!


書きたいことが山ほどあるのでwwwww





っというわけで、いきなり本題へ行きますw










ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す。回さなかったら刑罰
・これからずっと心友でいたい10人に回す ・10人以上書いたりスルーはNG

①回してくれた人に一言

ありがとさん!
久しぶりのバトンだから楽しませていただくぜw

②バトンをもらったあなたは大切に思われています

まじかー!!!
ありがとね♪

「」の中に指定された人物名を入れてね。

「我妻 由乃」の指定がありましたーww
以下、由乃←

①あなたは、「由乃」と同じクラスになりました。

おお・・・・・。こわいwww怖いぞwwwwwwwwww

②あなたは、「由乃」の隣の席になりました。

・・・由乃の携帯覗き込みたい!!((
そんなことしたら殺されるけどさ←

③「由乃」が教科書を忘れて困っています。

「よかったら一緒に見よう?^^」

④体育祭です「由乃」はどんな競技に参加すると思う?

いや、由乃なら雪輝と同じ競技に参加すると思うw
切実にw

⑤文化祭です「由乃」は劇に出ることになりました何の劇 で 何の役?

きっと、未来が予知できるという"未来日記"という携帯を所持していて、サバイバルゲームが始まる、
主人公が大好きなヒロイン役を演じるんだと←

⑥服装検査「由乃」は何かに引っかかったようですどこだ と思う?

制服のどこかに、カッターorナイフを隠し持ってそう…。(´д`lll)

⑦「由乃」はクラスでどんな存在?誰と仲がいい?

美少女で、勉強もスポーツもできて、まさにみんなの憧れの的!!←客観的に見ると
由乃が一方的に雪輝を追いかけまわしてそう(

⑧先生に怒られてしまいました。なにしたと思う?

うん、まず怒られないだろう。由乃なら←

⑨お疲れ様でした 10人に回してね 「」の指定も忘れ ずに

音兎ちゃん 「好きなアニメキャラ」

留偉さん「イナイレで好きなキャラ」

裕志 「好きなアニメキャラ」

次王 「臨也」

帆ノ花「GUMIちゃん」

runaさん 「鏡音レンくん」

悠希「好きなアニメキャラ」

栗本椎香さん「吹雪士郎」

マロ「イナイレ(GO)で好きなキャラ」

えんかるさん「好きなアニメキャラ」





よかったらお願いしますー!






ちなみに、このブログのタイトルは Black Board という曲の歌詞です!