今日午前中は、部活。


午後は
友達とお勉強会でしたw

っといってもほとんど遊び







1時間勉強して、



そしたら友達が・・・・・・




「本屋行こう!」と言いだした←え







ホントに「ええええw」って感じでしたw







私「勉強会の意味ないじゃんw勉強しようよww」

友達「えー(`ε´)いいじゃんいいじゃん!行こうよ!行こうよ!行くぞ←」


最後の命令形wwwwww




で結局行くことにwwwwww






自転車で行きましたw
雨が心配だったけどなんとか大丈夫だった(`・ω・´)







で、自転車に乗っていたら・・・







「あ」





見事にうちの学校の男子に会った←










なぜかその男子に


「じゃあね」

と言われた←え







で、結局本屋に行き、2冊マンガを買いましたwwwww








ただでさえ金欠なのに・・・w







まぁいいか ((おいこら











明日と明後日が楽しみすぎて仕方ないあずさですw

楽しみだあああああああああ!!









っというわけで

土日は用事があって更新できません!




みなさんお元気で!







あずさ♪