江原堂ってコウゲンドウてよむのに、入力しても絶対にでてこないのよね。

 

だからえはらどうっていれているあずさです。

 

 

ところで、江原堂のファンデってすんごくいいですよね~

 

 

美容家の和田さんが紹介してて、使ってみたら

 

「なにこれ?最高!」

 

 

ってなったからずっと使い続けていますラブ

 

でも江原堂ってロフトとかデパートとかソニプラとかだから、定価でそこそこ高いんですよね~。

 

 

 

もし、公式から買ったことないという人だったら、まずは公式からお試しセットを購入すると

すんごいお得だよ

 

こんなにたっぷり入ってます

 

 

 

というのも、お試しセットを購入するとそこに1000円クーポンが入っているのがあって、

次回使えるというもの

 

 

しかも、お試しセットを購入すると1000円クーポンがついてくるの!

 

さらにお試しセットを購入すると江原堂の会員になれるから、その後から会員だけに送られてくる

セールが超お得!!!

 

店舗で買うと江原堂がセールになることないから、お試しセットを購入してから会員になってからいろいろ

と買うのが超お得ですよ。

 

 

 

江原道お試しセット

 

 

ちなみに江原堂のこのパフは和田さんが大絶賛していましたね。