富士山にあるという有名な金運神社に行ってきました。


船井総研の船井さんがここの神社は行くと金運あがるよーってことで有名なとこなのに、意外と地元の人は知らないという事実。

でもね。

なんかすごい場所。

さらに富士山の2合目付近にあるパワースポットに行ってきたんだけど、、磁場が強い場所みたいで、霊感とかない私でもなんか頭がぼーっとする感覚があったのよね。

しかも、何故かいまそこの写真をアップロードしょうとしてもアップロードできない!!!

なんで?



試しに帰りに食べたほうとうの写真はすぐアップロードできるんだけど、、、なんか怖い。

でもね

そこのパワースポットのところってネットでは3回回ってとか手を3回叩いてだとかいろいろな作法があるから、友達とワーワー言いながらまわってたら、
神主さんがやってきて

「ネットでいろいろな書き込みがありますが、それは間違いです」

だって!!

何回回るとか考えると回ることに意識がいってしまって、磁場の強さパワーを感じられなくなるので、静かに立って感じてくださいって言われたよ。

ということで仕切り直し。

すると、なんだかぼーっとしてきて気持ち悪くなってきちゃった。

パワーをいただいたのかよくわからないけど、やたらやる気にはなったからよかったのかも。

それにしてもパワースポットと言われる所の写真だけアップロードできないのはなぜ?

気になる方はほかの方の記事で写真探してみてください