こんばんはニコニコ満月
ダイエット専門&ハンドセラピーサロン
なないろ虹河村まりこですうさぎクッキー


今日はハンドセラピスト資格認定講座へ
神戸市から30代女性の方が
お越し下さいました╰(*´︶`*)╯♡


はじめは緊張されてましたが
マンツーマンでの講座でしたので
いろんな話をしながら
笑いの絶えない楽しい時間になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


まさかの共通点もあったりと
嬉しい繋がりにかなり盛り上がりましたキラキラ


実技は上手くいかない所は
どうやったらいいのか
何回も納得いくまで一緒に練習です💕



認定試験もバッチリ合格です😆👍
おめでとうございます🎉✨




この資格を活かして
お母様にやってあげたい!
福祉の仕事にも役立てたい!そうです♪おねがい

ステキですラブ
応援してます😊

2つの資格証が届くまで
しばらくお待ちくださいね爆笑


最後に書いて頂いたアンケート

嬉しい言葉にこれからも頑張るパワーグー
頂きましたグー!!


なないろ🌈では
ハンドセラピスト資格認定講座を
完全予約制で
随時受け付けておりますd(*¯︶¯*)


事前学習と1日の実技講座で
あなたも オイルハンドセラピスト、
ドライハンドセラピストになりませんか🤗


2つの資格が取れるのはこの講座だけ!


自宅サロンなので
マンツーマンもしくは少人数で
楽しみながら学べますハート


お問合せお待ちしております٩(●˙▿˙●)۶


ダイエット専門&ハンドセラピーサロン
なないろ🌈

ホームページ
ダウン


TEL→09056732849
✉️→nanairo.hand@gmail.com
LINE→@tfm2213f