1歳のパーティー | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。


先日、、ゴリゴリチャイニーズのパーティーに呼ばれました。

子供の一歳の誕生日チョコカップケーキ

突然ポスターみたいなのがWAスマホ
送られて来て
住所のリンクと共に。

来いってことね。って感じで、


そしら、リマアンダースマホ
前の週の土曜日に送られて来て
そして、当日の前日土曜日には何もないってゆう。。あれは、、リマインダーなのか?
真顔

そんな感じで、着いたわいんだけど、、

こちらコンドミニアムって、セキュリティがいて、何しに来た。とかどこに行くとか、めんどくさいわけです。

住所のリンクしかないなので、
電話するしかなく

通常通り、聞き取れなくうずまき

一体どこに行けばいんだよ、ってゆうはじまり魂魂魂魂



そしたらね、なんだか説明された通りにいったら、突然プールサイド


プールサイドの隅にあるこれ。

あ、これ、、これかぁー電球



わたし、、ホームパーティーって
勝手に小さなパーティーって思っていたから、

びっくりアセアセアセアセ

会場に入るとさらに、びっくりアセアセアセアセアセアセ






これは、、ガチですね。真顔ってゆう感じで、





わたしは、あの映っているえびとビールばかりを食べて喜んでいました看板持ち



今回は、ジャザ関係って事もあり、

顔見知りもいたのですが、

なにせ、、その方々は、マレー系


行く前にカーシェアするよ。一緒にどお?っていわれて、何時に行けばいいか尋ねると

6時スタートなのに、6:20分と言われました。

しかも、近い。ならまだしも。。


どー考えても、、着くの7時くらいになるよね?って言ったら返事来なかったので

わたしは先に行くね。そしたら、オッケーって


何なんだーって感じで


まぁー魂待てどくらせど来ない系


そんなあたしは、お母さんのお友達席に入れられ

何度もヤンセンーーー生ビール生ビール生ビール生ビール

あ、、この家族、、酒豪だったチャイ系


って感じで、

マレー系ジャザメンバーが来た頃には

目が回っていたので一旦プールサイドへ避難


で、戻ったらちょうどよく写真撮っていたので

混ざって、帰りました。



こういうパーティーってはじめてだし、

どうしていいのかわからなかったけど、



楽しかったのでー

allokOKですね!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い