【バリ島】夕日を見にバリに来た。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。


世界の美しい三代夕日に入るバリ島の夕日
とても楽しみにしていたんです。

なんてゆーか、、はい。。




逃したんです泣き笑い


毎回のことながら、、バカなあたしです。




朝パン食べてから何も食べてなくてお腹すいて
ホテルチェックイン後 あしあとあしあとあしあと


こんな車を横目にキメてるご機嫌だぜ!
爆音聞きながらビール飲みながら、
進むパリピカートラックルンルンルンルンルンルン
普通なら間違いなくなるんだけどな。




何となく良さそうなカフェキラキラ見つけたので入りました。

あんまり上手く撮れてないけど、

白っぽくてなんかおしゃれな雰囲気で目がハート



ナシゴレンナイフとフォーク

高くてもいい。計算してない人。

美味しかった。


わたしは、横の酢漬けみたいな野菜と、全部を混ぜ混ぜして食べるお行儀の悪い食べ方が大好きですハート



安くビールが飲めるチャンスではありましたが、、

一滴も飲みませんでした泣き笑い

今思えば、、かなりバカ



そんなことで、、


居心地がよ過ぎてこのカフェ音符


ダラダラしていたら、

辺りが暗くなってきたではありませんか!!

これは、

もしやっハッて気づいたって遅いわけですよタラー


体力あんまり戻っていないから

早歩きもいつもより遅くて

それでも急げー急げーダッシュだったのに

ちーーーんガーン

です。


いやいや、場所取りして、

ココナッツジュース飲むつもりがよ泣き笑い


魂魂魂魂撃沈。。






そんな事で、気を取り直して

ビーチウォーク

行ったけど、

お目当てはなくて、


いいトレーニングウェア見つけて

(日本円で計算して)買うつもりが、、(リンギで計算して)諦めた。泣き笑い


やる気なくなって、

チェックしていたマッサージ屋さん

全身オイルマッサージ

マレーシアみたいに力任せじゃなくて

とってもリラックスできました。


気分が良くなったわたしはアイス屋さんへ

不思議なところで、

量り売り。

健康的なヨーグルトアイス


ベースはチェリーヨーグルトのアイスさくらんぼ

好きなものをトッピングして。って感じです。

お兄さんが優しく、

ベースのアイス全部テイスティングさせてくれました!


さらに気分が良くなって、ホテルの隣のお店で

うろうろあしあとあしあと

おばさんに捕まり

今日一枚も売れてない。って言われて

買ってしまいました泣き笑い


でも柄がお気に入りハート


そんなバリ一日目

クタでの過ごし方でした!


(全然参考にならない感じ

すみません。

こんな感じで、ちゃららーっと綴っていきますので良かったら読んでくださいねん看板持ち)