最近は、赤が好き❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



最近、赤い色のものが好きですハート

いつもは何かに構わずピンクでしたが、、
赤いのを見るとうーんラブて感じです。
心理状態

何でしょうか〜


って事で




めちゃくちゃ迷っていたBluetoothイヤホン



渡馬後すぐに買ったSONY
すぐに壊れて、ってゆーか持ちが悪過ぎて
(かなり古いよ。)
正真正銘のりんごアップルユーザーになりたくて
あいぽつ狙っていましたが、、

安いし、軽いし
可愛いし、ゲットしちゃいました!
めちゃくちゃお気に入りですハート




もうひとつは、


ヨガソックスというのが、正式名称?

まだ一回しか体験していませんが、
ホットバレエバレエ
なかなか楽しいくて、
サブのエクササイズにしようと思っているところです。

何事も、見かけから。という事です。

またキュンハートとくる赤を見つけたら報告しますね!