この季節がやってきました。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




チャイニーズニューイヤーです。



お昼寝からの買い物に上がったら、

ガシャガシャ聞こえてきて、、


これは。。


って感じでした。


あのまま、モールを練り歩くわけです。


そんなことで、イベント会場的なモールのセンターにくると、色々CNYアイテムが色々あって


なんか、これ、まじ欲しくなりました。


日本でもお正月を過ごして

また、こっちでも年越しってことで

2倍お得な人生ですチョキ



この、切り絵的なカードもラブリー過ぎます。

なんだかんだ、、

わたしは中国好きなので。

中国の時代劇とか見ていると、後宮にいる妃たちのあそび?みたいな感じなので、

なんか、欲しくなりました。



今年は、、というか去年から

更新少な目になっているのですが、

ぼちら〜ぼちら〜としたいと思います!




普段は飲まないコーラも龍柄可愛いので


毎年買うティッシュもハート

アンパオがいつもついてくるけど、

使わないのでどんどん増えてる系です。


そういうのだけで買っちゃいますニヤリ