スポーツの日です。こんにちは♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



こんにちはパー連休二日目ニヤリ


暇なので、スタバ行ってきました音符


水出しコーヒーしたくて、

あれ、気になる。



気になってたチョコレートシュークリームフラペチーノハート

いや、本当は、

ストロベリー🍓を飲みたかったんだけど、

またなくてさ。


そして、何も言わなかったらデカイやつ笑もやもや


ここのスタバと相性悪いなぁタラータラー


新しいグッズも出たみたいで、

ミントグリーンのこれが気になって、

開けてもらったら、折り畳み式のボールだったグリーンハート

気に入ったけど、

会社とか、外行かないしなぁ。。


フィラとコラボのグッズもありましたハート

写真撮って満足ハート







よく観戦するスポーツは?観るのは野球⚾️かなー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今、体育の日って言わないんだ。いつ変わったのようずまき
体調全然わるくないですキラキラキラキラ
けど、怖いので、レッスン休んでます。
夜もどうしよう。←
体育の日なのに、全く動かずごろごろしてるのキョロキョロ
ワクチン日和だな。






くま気になるハート